cuLo MOD Studio!

ギター、エフェクター、電子回路をつらつらと。

エフェクター自作Project「j-Brownie」製作記 10層目

どうも。ここ一週間、謎の忙しさに終われております。おかげでブログ巡りはできずじまい(´;ω;`)。でもブログは更新しますよ。おいおい立ち寄りに行きますので気長にお待ちください。そうそう、長崎の実家からカステラが送られたと知らせを受けました。家に帰ったら既に子供たちが食べつくしておりました。カステラ…(´;ω;`)。

 

 

 

エフェクター自作Project「j-Brownie」製作記 10層目

やっていきます。今週は加工したエフェクターケースに製作したユニバーサル基盤を収めて接続するためのアセンブリ図(といえばいいんでしょうか)を製作しておりました。しかし完全には使いこなせていないDesignSparkMechanicalでちょっと苦戦していたところです。

f:id:cuLo:20180128203122j:plain

こういった基板以外の部分も少し作りこんでみました。これ+配線の長さを出すために各部品の端子から配線を実際に作成して長さを割り出していきます。

f:id:cuLo:20180128203439j:plain

解りにくいですが、黄緑色で明るくなっているのが配線になる部分です。

 

 

f:id:cuLo:20180128203923j:plain

全体はこんな感じ。

 

今週はあんま進んでません。予定では15層まではいかないつもり…です。

 

f:id:cuLo:20180128233140j:plain

先日の大雪で桜の木が雪化粧しておりました。

 

2回こけたぜ。

 

コメント&スター&読者登録よろしくお願いします!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加