cuLo MOD Studio!

ギター、エフェクター、電子回路をつらつらと。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ エフェクターを製作準備中です。

今週のお題「休日の過ごし方」 基本ブログだったりツールの使い方を勉強したりギターを弾いたり、食材の買い出しに行ったり…、いやいやそんなことはみんなやってるってな。 子供とちょっとお出かけしたり。 前に行った高尾のトリックアート館。トリックアー…

エフェクターを製作準備中です。

みなさん台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?。cuLoは無事でした。寝てる間に過ぎ去って行きました。寝てる時には何が起きても大体起きないcuLoです。 さてプロジェクトの一つ「エフェクターを作る」をやっていきたいと思っていたのですが、難航中。タイト…

富士山ツーリングレポート2017年10月_cuLo

今週のお題「行ってみたい場所」 行ってみたい場所は一杯あるんです。モンサンミシェル、エンジェルフォール、メテオラ、モニュメントバレー、ナスカの地上絵、地獄の門(ダルヴァザ)。エジプトのピラミッド(ギザ以外も)、ギアナ高地、水晶洞窟、あぁイラン…

フロイドローズ搭載B.C.Rich製モッキンバードSTをメンテナンス。その8‗cuLo

今回はフロイドローズの仕組みについて書いていきます。ほぼ、というか全部うんちくです。pv望めないけど、知りたい人がいた時にココへたどり着いてくれればうれしいと思って書きますよ! フロイドローズタイプのエレキギターってそもそも何?って方の為に、…

フロイドローズ搭載B.C.Rich製モッキンバードSTをメンテナンス。その7‗cuLo

今週のお題「読書の秋」2 !!オイオイオイ。先週「最近読めてないから読みたい本を~」て書いちゃったじゃないかい!!。じゃあもう一冊読みたい本を紹介するか。秋の夜長ねーそうねー、涼しくなって夜が早くなったから早く家に戻るけど早く帰った分暇だしどう…

このエントリーをはてなブックマークに追加