cuLo MOD Studio!

ギター、エフェクター、電子回路をつらつらと。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超近距離有線通信器を作ってみる1回目。‗cuLo

今週は働きづめで、家は寝るためのみに帰る日々でした。cuLo(社畜)です。 こないだまで寒い寒い言ってたのにいきなり暑くなりましたね。春どこ行ったんだろ? 今回から「超近距離有線通信器」を作っていこうと思います。 必要仕様やコンセプト バイクのタン…

今後の活動について_cuLo

一週間が短い。cuLoです。 「人生は何事をも為さぬには余りに長いが、何事かを為すには余りに短い。」って誰か言ってたけど、ほんとその通りで何かやろうとしたら多少解んなくてもとりあえずやってみるってのは重要ですよね。とりあえずこのブログもそんな感…

昔のギターを電気的リフィニッシュする。(12)_cuLo

バイクに乗りたい。cuLoです。 ギターと電子回路を主体にしたブログを書いているのになんだよと言われるかもしれませんがcuLoはバイク好きなんです。とはいっても10年ほど前に事故でバイクを廃車にしてからスクーターには乗ってますがやはりバイクに乗りたい…

昔のギターを電気的リフィニッシュする。(11)_cuLo

こんにちは。GWですね。数年前まではGWの関係ない(むしろ忙しい)職種にいたもので、今はGWを楽しめる職に転職しておりますが、反面休みの日はどこに行っても人が多い!良い面も悪い面もあるもんだと思います。cuLoです。 ユキヒョウかわいいよユキヒ…

このエントリーをはてなブックマークに追加