cuLo MOD Studio!

ギター、エフェクター、電子回路をつらつらと。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昔のギターを電気的リフィニッシュする。(10)_cuLo

関西出張に行ってきました。cuLoです。 新幹線に9時に乗って12時過ぎ着。計3時間強の電車の旅でした。 仕事が終わり次第、噂を聞いていた京橋の立ち飲み屋「とよ」へ 右側に中学生の男の子映り込んでますが、彼はただの通りがかりで飲んでいません。未成年飲…

昔のギターを電気的リフィニッシュする。(9)_cuLo

朝起きた時の空気の冷たさもほぼ無くなって、本当に過ごしやすい季節になってきましたね。出勤するとき天気がいいと本当にサボってツーリング生きたい。今日も一日頑張るぞと思います。cuLoです。まぁ、思うだけなんですけどね! 来ました。ヤマト急便問題で…

音楽遍歴

毎年毎年、桜の花が咲くたびに写真を撮っていたけども数年前に「結局、夏に桜の写真見ても感動しないしなぁ」と思ってここ数年は写真を撮っていなかったのだけど、やはり写真に切り取るのもいいなと思いました。cuLoです。 さて、今回は前回からの続きで、ポ…

昔のギターを電気的リフィニッシュする。(8)_cuLo

こんにちは!cuLoです。 桜、さきましたね!地方は分からないですが関東はほぼ満開のようです!しかし、今年は花見できなかった・・・金曜日にちらっと見たから良しとするか(前向き) 代打として数年前に行った小田原の「別所梅林」の写真を見ながら後で一…

昔のギターを電気的リフィニッシュする。(7)_cuLo

時間がない!cuLoです。 ブログ以外にも個人的なプロジェクトを始めており、時間がないって言っても時間が長くなるわけでもなく会社も定時には帰してくれないし、何とか許された時間を有効活用しなければ・・・多少の無理は付き物、気合と根性で乗り切るしか…

このエントリーをはてなブックマークに追加