cuLo MOD Studio!

ギター、エフェクター、電子回路をつらつらと。

「ギターさん」を頂きましたっ!◉

 うにげさんのブログだと思った?うにげさんのブログだと思った?

残念~cuLo MOD studio!でした~!

 

 

 さて今回はアッテネータ第六回は置いといて…。

うにげさん(id:U4Q)さんの作品「ギターさん」をいただきました~!

f:id:cuLo:20180422212133j:plain

開けるときの謎のワクワク感。

 

そして開けると、ふわっと広がる高揚感とともに、うにげさんのブログで製作途中から見ていたあの青いポールリードスミスが眼前に!

f:id:cuLo:20180422212018p:plain

 

うーん。すばらしい。につきますね。うにげさんのブログで見ていたあの刺繍が目の前に、しかもブログ名がついてるなんて、まるで夢のようです。

 

 

さて、ここでうにげさんの過去作を振り帰ってみましょう。

u4q.hatenablog.comうにげさんとの出会い(?)はこのあたりだったかと思います。クロスステッチビュイックのインヴィクタ(多分)。

u4q.hatenablog.com他にもこんなピクトグラム一歩手前とか。

u4q.hatenablog.comもうすぐ恋しくなりそうなこれとか。

 

 なにこれ超カッコいいじゃん!から、うにげさんと絡ませて貰った覚えがあります。他にも旧車の刺繍が多数アップされていますので、ご覧になった事が無い方は一度は訪問しましょう。

 

この場をかりて、うにげさん作品、有難う御座いました。大事にさせて頂きます!。

 

 

 

おまけ。

 先週壊れたシグナスx、やっぱりVベルトでした。下の状態、内部でブチ切れていましたねぇ。 

f:id:cuLo:20180422215808j:plain

今は無事メンテナンスして動いております。

 

 

 

じゃ、今日はこの辺で。

ツイフォローよろしければお願いします。サイドバーに表示、されている、はず。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加