cuLo MOD Studio!

ギター、エフェクター、電子回路をつらつらと。

休日に行ったとこ。

 ギターメンテナンスは部材が届いてないので&フィルターの計算が思いのほか難しく難航中なので、今回はお休み。お休みついでに最近行ったとこをご紹介。cuLoです。

 

 紹介の必要があるのだろうかというくらい有名な観光地ですが、実体験でこんなとこですよーって行ったことが無い方への参考になればいいかなと思って紹介。当日は曇り交じりの晴れ。それでもかなり暑かったので快晴より良かった。

f:id:cuLo:20170828003643p:plain

江ノ島の入り口。鳥居をくぐってしばらくは左右にお土産屋さんが並んで楽しいです。普段見かけることの無い江ノ島感あふれる商品がいっぱいでついつい目移りしてしまいます。…観光地価格ですが。

 f:id:cuLo:20170828002128j:plain

以外なことに花とか花壇とか好きなcuLoです。江ノ島を登る途中に、謎の花畑?的なところがあり、時期によって様々な花がとかきれいに咲いています。「サムエルコッキング園」という花園みたいなとこもあり、ライトな植物好きにもおすすめです。ちなみに花の名前は分かりません。

f:id:cuLo:20170828002204j:plain

「魚見亭」という食事処にて。今回は生シラス&窯上げシラスのハーフ&ハーフ丼を注文。(写真を撮る前に醤油をかけてしまった。)。ちなみにこの魚見亭、見晴らしが◎。テラス席からは一面の海を眺めながら食事ができます。

f:id:cuLo:20170828002209j:plain

江ノ島ビールって地ビールの中では珍しく(?)おいしく作られているビール。たぶん。

f:id:cuLo:20170828002208j:plain

江ノ島の展望台「シーキャンドル」の降りる専用階段。たまひゅん・・・!

f:id:cuLo:20170828002212j:plain

同展望台屋上より。地球は丸い(広角レンズのせい)。

 

で、今回muson「MC2」というGoProの○○みたいなウェアラブルカメラを買ったので試しました。ヒーリング音楽付き。動画内で説明してますが、SDXCも認識しました。 

youtu.beやっとアップできました。(更新が遅かったのはアップロードに時間がかかった為)編集後のaviファイル65GBって・・・デカすぎ。MP4で14GB・・・。綺麗にエンコードされてるかなぁ。

 

 

 

 他にこんなんもあるけど。これはそのうち。

f:id:cuLo:20170830074826j:plain

 

では、良いレジャーライフを!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加