cuLo MOD Studio!

ギター、エフェクター、電子回路をつらつらと。

エフェクター「オーバードライブ」の可視化。2回目‗cuLo

いやぁ。夏真っ盛りですね。この暑さがcuLoのブログ更新を3日3日半も遅らせてしまいました。夏のせいです。ひいては西川貴教のせいです。西川貴教のせいでなければ松岡修造のせいです。

 

 

 とにかく時間がかかってしまったのですが動画完成しました。

オーバードライブの可視化!

地味に苦労しましたです。(夏のせい。)

作った回路がいまいちで何度もやり直す。(夏のせい。)

録音録画していると思ったら録画のみ(夏の(ry)

録音録画してい(夏(ry)

 

アップロードに1時間強…今深夜二時…よし、朝にしよう。

あ。貼っときますよ。見てねっ!

www.youtube.com

 

今回は短いですがこれにて!

週末には動画をもとに解説を行いたいと思います。たぶん。

 

ではまた。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加